新着情報

constructor-maki TOPICS

新着情報の写真

外構などに関する豆知識や、
コンストラクターマキ工務店のお知らせなどを掲載しています。

弊社は現地調査、見積り無料で承ります!

2023.05.25

コンストラクターマキ工務店では、

三河地区を中心に愛知県内であれば、お見積り・現地調査を無料で承ります。

 

〈注意事項〉

・現地調査を行うには、施主様の立会が必要です。

・相見積りで他社と比較する場合、工事費用の高い、安いだけではなく技術力・工事内容・アフターフォローなどにも注視してください。

 

ワンポイントアドバイス!

外構工事は思っていた以上に、お金が掛かるというイメージがあるかもしれません。

 

わかります。

お金は大事ですから、有意義に使いたいし、出来れば安い方がありがたいものです。

 

ですが…せっかく相見積りをするのであれば、見積内容が自分の希望と一致しているか確認し、

内容が違う場合は、なぜ違うのかを各業者に聞いてみてください。

 

単純に費用が高いか安いかだけで決めるのではなく、正しい施工方法が取られているか、

その会社が技術、知識、実績があるかを見極めた上で、その費用が妥当(適正価格)であるかを判断することが重要です。

 

安いには理由があるかもしれませんし、高いにも理由があるかもしれません。

 

マキ工務店では、現地調査やお見積りなどの対応は、現場を請け負う者が担当しておりますので、

不安なことや心配なことなどあれば、技術的な根拠と共にしっかりとお答えさせて頂きます。

 

〈リフォームをご検討のお客様へ〉

お客様の建物や敷地で悩みや気になる事、ご要望などあれば、現地調査時に詳しく聞き取りさせて頂きます。

 

 

是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

最新の実績

NEW

カテゴリー

CATEGORY

カレンダー

CALENDER

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031