新着情報

constructor-maki TOPICS

新着情報の写真

外構などに関する豆知識や、
コンストラクターマキ工務店のお知らせなどを掲載しています。

リフォームも弊社にお任せ下さい!

2022.09.19

建築から土木まで、コンクリート工事が得意なマキ工務店ですが、様々なリフォームも承っております!

 

リフォームは新築と違い、元あるものに合わせて造っていくので、技術と経験が多く求められますが、弊社には設計士や施工管理の資格を持っているスタッフが多数在籍しており、難しいリフォームなどにも対応しています。

 

マキ工務店では、土木(造成)、基礎、躯体(鉄筋コンクリート造)、外構までを自社で行えるため、

リフォームをしていく中で問題になることが多い、電気、上下水道、ガス、その他などのトラブルにも連携・対処がスムーズに行えます。

 

トイレや水回りのリフォームをした際に、「配管からの水漏れは別会社さんに連絡してください。」と言ってくるリフォーム業者もいるそうです。

そうした場合、結果的に費用が想定より高くなってしまうこともあります。

 

安くて早いを売りにしている業者さんもおられますが、見えてる部分だけを変えるていることが多いので、何卒ご注意ください。

※安いのものには良くも悪くも、必ず理由があります。

 

立地、周辺環境、建物の構造、築年数など、建物の条件は千差万別ですので、

弊社では現地調査とお見積提出時には、お客様に立会をして頂き、内容をしっかりと説明をさせて頂きます。

 

お客様がどこまでの工事を希望されるているのかを把握し、現在の建物の状況や予算などを考慮した上で、お客様にとって、最適なご提案をさせて頂きます。

 

 

マキ工務店では、民間工事、公共工事で培った技術と知識により、堅実な仕事、もの造りを心がけており、誠実、熱意、提案力でお客様に貢献いたします。

 

DIYで出来る事などもアドバイスさせて頂いております。

企業様も是非お問い合わせお待ちしております。

 

詳しくは、お問い合わせ下さい!

最新の実績

NEW

カテゴリー

CATEGORY

カレンダー

CALENDER

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930