岡崎市のエクステリア・リフォームならコンストラクターマキ工務店 | TOPに戻る
愛知県岡崎市を中心に、安城市、豊田市、豊川市、豊橋市などお伺いしております。

マキ工務店へお越しの際は、事前にご連絡頂けると助かります

新着情報

constructor-maki TOPICS

新着情報の写真

外構などに関する豆知識や、
コンストラクターマキ工務店のお知らせなどを掲載しています。

マキ工務店へお越しの際は、事前にご連絡頂けると助かります

2022.10.12

コンストラクターマキ工務店の事務所は、岡崎市夏山町にあります。

 

山がたくさんあり、川が流れていて、自然がいっぱいあります!

 

山奥にあるので初めて見えるお客様や業者様は、迷われたりびっくりされる方が多いです。

 

岡崎市は都会でキラキラしてるというイメージを持っている方が多いと思いますが、

自然豊かで素敵な場所もたくさんあります!

 

工事を依頼する会社が、どんな人がいてどんな仕事をしてるか不安な事があるかと思います。

 

弊社では施工実績や仕事に対する理念など、過去に工事させて頂いたお客様の事例と共に、丁寧に説明をさせて頂きます!

 

来社ご希望際は、ご一報頂きます様お願い致します。

 

CONSTRUCTOR マキ工務店では、コンクリート工事のスペシャリストとして、見た目や価格だけではなく、丈夫、安全、使いやすさ等を重視した施工を心掛けています。

 

災害に繋がる危険なブロック塀の撤去やアスベスト撤去作業、リフォームの推進、外構(エクステリア)工事、土留めや駐車場などの土木(造成)工事、その他家廻りのリフォームなど、幅広く対応しております。

 

是非、お気軽にご相談ください!

最新の実績

NEW

カテゴリー

CATEGORY

カレンダー

CALENDER

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031