新着情報

constructor-maki TOPICS

新着情報の写真

外構などに関する豆知識や、
コンストラクターマキ工務店のお知らせなどを掲載しています。

マキ工務店の工事価格について

2021.04.19

コンストラクターマキ工務店は、技術力をモットーにしている会社です!

 

弊社は安さが1番主義ではないので、価格の面では他の業者さんに敵わないところがあるかもしれません。

 

ですが、他社より優れているところも沢山あります!

 

 

①コンクリート工事を中心に土木工事も得意としている会社なので、地盤、土留め、地中配管などの状態をしっかりと確認することが出来ます。

 

②公共工事、民間工事のどちらも携わっている会社なので、それぞれで得た知識、技術を一般のお客様に提供させて頂きます。

 

③しっかりと工事をするので、過去施工させて頂いた工事で不具合や施工不良などは一切ありません。

 

 

とはいえ‥

 

しっかり工事したいけど予算が足りない‥

ここまでのクオリティじゃなくても‥

ここはDIYでやりたい‥

 

など意見があるかと思います。

 

 

弊社ではお客様の予算やご要望をしっかりと把握し、現地調査後に作成した見積書は、現地にて丁寧に説明させて頂きます。

 

時には、お客様の考えていた予算より大きく変わってしまう場合もありますが、工事の質を落とすことなく、材料や工法の選定、プランの提案力でご要望に添えるよう努力しております。

 

もちろん、工事開始から工事完了後までサポート体制は、しっかりさせて頂きます。

 

ご相談やお見積りなどありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

弊社一同お待ちしております!

最新の実績

NEW

カテゴリー

CATEGORY

カレンダー

CALENDER

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031