採用情報

constructor-maki RECRUIT

採用情報の写真

正社員

型枠大工(職人)

  • 体を動かすお仕事
  • 研修あり
  • 資格取得支援
  • バイク・車通勤OK
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 未経験OK

創業から30年以上、岡崎市内を中心に、東三河全般の建築工事・土木工事を主軸に事業を展開している地域密着型の工務店です。現在従業員9名、今後のコアメンバー(将来の役員候補)の育成と、企業として更なる飛躍を目指す為、共に歩んで行ける従業員様を募集する事になりました。

擁壁、間知ブロック、駐車場等の造成工事

擁壁、間知ブロック、駐車場等の造成工事

民間、公共のコンクリート構造物

民間、公共のコンクリート構造物

基礎工事全般

基礎工事全般

外構工事全般

外構工事全般

仕事内容

ハウスメーカーや、地元の建築会社から幅広い信頼を頂いている当社。現在、業務内容拡大中です。

 

具体的には、

①基礎工事全般(根伐り・鉄筋・型枠・コンクリート打設・整地まで)

②外構(エクステリア)工事全般

③コンクリート構造物や二次製品の施工

④擁壁、間知ブロック、駐車場等の土木(造成)工事

⑤その他民間、公共工事

⑥元請業

 

①~⑥を適正や能力、天候などに応じて振り分けます。

仕事の魅力

建築・土木のコンクリート工事を中心に地域密着型の工務店として 創業して30年以上。

他社にはない技術を武器に、ひとりひとりが 主役となって仕事と向き合い、協力して会社運営を行ってきました 。

 

元請会社からの依頼は、弊社にしか出来ない仕事をする機会が多く、発注単価も比較的高めに頂いています。

また、会社と従業員の頑張りにより、お客様から直接の依頼(元請業)を頂く機会も増えて来ました。

 

雨の日は休みが多くなかなか思うように稼げないというのがこの業界の特徴ですが、弊社では雨の日でも出来る現場や仕事を抱えておりますので、収入も安定して稼げます。

 

自分が携わった仕事が完成した時には、大きな達成感を味わえるというのがこの職業の醍醐味だと思っています。

 

会社の設備や制度など働く為の環境づ くりにも、柔軟に取り組んで行きたいと思っていますので、熱意有る皆様のエ ントリーを是非お待ちしております。

 

求める人材

■歓迎

・未経験でも、積極的に業務を行って頂ける方

・スキルや能力(資格)を身につけながら、仕事が出来る方

・身体を動かすのが好きな方

■優遇

・経験者

・有資格者(各種車両系建設機械、土留め・型枠支保工、その他)

 

※給料面でも優遇します。詳しくは給料備考をご確認下さい。

募集要項
募集職種
型枠大工(職人)
仕事内容
基礎工事
土木(造成)工事
外構工事
その他型枠工事の必要な作業全般

※弊社では業務内容が多岐に渡る為、上記以外の作業をして頂くこともあります。
給与
月給:

月給 20万円〜35万円

3ヶ月間の試用期間を経て正社員登用(給料変動無し)となります。

■未経験者:月給20万円以上
■経験者、玉掛け、各種車両系建設機械、土留め・型枠支保工(要経験):月給25万円以上
■現場監督・職長(要経験):月給30万円以上
■その他、建築士、施工管理技士、各種診断士等、エクステリアプランナーなど当社に有益な資格をお持ちの方(要経験):月給35万円以上も可能です。

賞与
業績給
雇用形態
正社員
勤務地
愛知県岡崎市夏山町字香木9-1
勤務時間
8:00〜17:00 (7:30現場集合)
休日・休暇
日曜・土曜日(第2、第4)・祝日・GW・お盆・年末(事前申請で休暇取得可)
他各種法令に基づく休暇有、有給休暇有
福利厚生
・社会保険
・失業保険
・厚生年金
・賞与(年2回※業績給)
・交通費支給(若しくは社用車貸与)
・作業着支給
・退職金制度有り
・資格取得費用は全額負担(会社に必要な資格は、積極的に取って下さい)

※特に、2007年以降に普通自動車免許を取得された方(2t又は5t限定)に対しては、中型自動車免許の取得費用は出来る限り早く負担します。
残業(17:00以降の作業)
年間を通してほとんどありません。
勤務地
基本は岡崎とその近郊です。
地元密着の会社ですので、遠方(県外)の仕事はほとんどありません。
雨天の場合
雨で休みにならないよに工夫しているので、収入が安定しています。
出社・通勤
普段は直行直帰がメインなので、朝はご自宅から現場へ直接向い、仕事が終わったらすぐに帰宅出来ます。
応募フォーム

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お問い合わせの種類
件名
名前*
ふりがな
連絡可能な
電話番号*
メールアドレス*

確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。

住所

〒   - 

都道府県 

市区町村番地

マンション・ビル名

お問い合わせ内容
及びその他
本入力フォームおよびメールでご連絡頂きましたお客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。 法令などに基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。